神奈川 茅ヶ崎 藤沢オーラソーマ・カラーセラピー リュッシャーカラー診断サロン&スクール Komorebi

企業研修でオーラソーマ体験して頂きました

こんにちは。
神奈川 茅ヶ崎 のカラーサロンkomorebi 荒井 袈瑤(あらい かよ)です。

少し前のご報告になりますが、
某企業様に職場研修をご依頼頂き、オーラソーマ体験して頂きました。

お忙しい中、たくさんの方々にお集まり頂きました。
どうもありがとうございました。

部署内の交流にと、就業後の夜にお時間を頂いたので、
リラックスとお互いのコミュニケーションを楽しくとれるような内容を。

ピンクポマンダー、香りのエッセンスを使ってリラックス。
「こんな香り、今まで嗅いだことがない!!」と男性社員の方にも大好評!!

そして、ご自分と関係のあるカラーボトルをグループ毎に話し合って頂きました。

 

さらに「リュッシャーカラーズオブラブ」も少しご紹介し、
自分の「恋愛観」「愛情表現」を客観的にテストして、大盛り上がりでした。

 

「自分のことを客観的に見つめることができ、自分を知る良いきっかけになりました」

「仕事終わりですがあっという間に時間が過ぎ、すごく楽しい時間になりました。とても楽しかったです。」

「業務以外の研修は少ないので、楽しく興味深かったです」

「自分自身のことや同僚のことも知れて良かった」

などなど、たくさんのご感想を頂きました。

 

自分を知る
仲間とのコミュニケーション楽しむ

色を楽しむことで、いろいろなことが見えてきます。

 

グループワークや研修など、目的に合わせた「カラーセミナー」を行っています。
ご興味ある方は、まずはお問い合わせ下さい。

ステキなご縁に
愛と感謝をこめて…