神奈川 湘南茅ヶ崎 藤沢 平塚パーソナルカラー カラーサロンKomorebi

カップルパーソナルカラーカウンセリング🩷

 

カップルパーソナルカラーカウンセリング🩷

お写真はちょっと、、と、恥ずかしがり屋さんのパートナーさんのお誘いで、

お二人でお越し頂きました☺️

 

今まで、似合う色?とピンとこなかった理由が、ようやく分かりました!

楽しかった!とカレも優しい笑顔に☺️🩷

柔らかいお二人の雰囲気に、私も癒やされました😍

実は、

なんと!お二人はユニットとして、音楽活動をされてるそうです!

ライブ活動や音楽配信の衣装に、これ役立ちます!と、ますます楽しみに❤️

 

とってもステキな空気感だわあ〜🩷とうっとり感動でした☺️

また、ライブ情報も楽しみにしてます!どうもありがとうございました😊

 

相手のいつもと違うイメージが分かって楽しい🧡など、

カップル、お友達同士、ご家族でと、ペアカウンセリングも人気です!

 

パーソナルカラーカウンセリング 8,800円

 

パーソナルカラーHappyをご一緒に🕊✨✨

お会いできますこと楽しみにお待ちしてます☺️