神奈川 湘南茅ヶ崎 藤沢 平塚パーソナルカラー カラーサロンKomorebi

カラーペアカウンセリング👩‍❤️‍👩

 

会社の同僚のお二人🩷
以前からパーソナルカラーやりたくて!と横浜よりご来店頂きました!

お二人とも
「今まで思ってたのと全然違った~!」
と驚きの結果に!
さらにいつもと変わったお互いのイメージに
とってもキレイ🩷とワクワクに✨✨

その場でいろいろカウンセリングしてもらえるから
新しい色にもすぐ挑戦できそう💡と、笑顔いっぱい☺️✨✨

早速帰りに、アイシャドウ、リップ買って行かれたそうです☺️

 

楽しんで頂けて、ほんとに良かったです!

茅ヶ崎駅徒歩1分サロンで
帰りにお買い物を楽しまれる方も多く💞
都内、横浜からも意外に近かった!とお越し頂いてます✨✨

パーソナルカラーカウンセリング お一人8,800円

春のお買い物前に
お早めにご予約をどうぞ🌷

 

パーソナルカラーHappyをご一緒に🕊✨✨

2月も出会いを楽しみにお待ちしてます☺️