神奈川 湘南茅ヶ崎 藤沢 平塚パーソナルカラー カラーサロンKomorebi

お友達ペアカウンセリング🩵🩷

 

以前からパーソナルカラーが気になってて、近場でできるところをとお越し頂きました!

どうもありがとうございます😊

✅今まで取り入れたことのない色
✅身につける勇気がない色
✅選ぶ候補にもなかった色

が、、

実は肌なじみ良かった〜!!
顔が明るく見える〜!!
といろいろな発見にビックリの連続に💡

これからそれらの色を取り入れて
楽しんでいきたいと思います!
と、
新しい発見にワクワクされてました💖

パーソナルカラー診断は若い方向けだし、、
と諦めていたというお声を最近よく聞きます。

若い方はもちろん、
60代〜の方々にも色をもっと楽しんで頂きたい🌸
と私は思います😊

着る勇気がなかった色でも
取り入れ方をちょっと工夫するだけで
楽しみに✨
気持ちアップに!!

これまで
10代から70代と
幅広い年代の方々にお越し頂いて

たくさんの笑顔に出会えたことに
楽しい時間をご一緒できたことに
本当に感謝してます🩷

皆さまもパーソナルカラーHappyをご一緒しませんか?

パーソナルカラーカウンセリング お一人8,800円

お会いできますこと楽しみにお待ちしてます😊